一定期間更新がないため広告を表示しています

こんどは、イカリングの配線です。
ポジションランプをイカリング化することにしました。
ポジションランプのソケットを引っこ抜いて、さらにコードを分解してイカリングの配線を一緒にして再装着。こんな感じの出来上がりです。

HIDのバラストは、もともとあった場所に近いところに付けようとしたのですが…安定して固定できる場所が全然ありません。ドリルで本体に穴をあけて、こんな感じで一応は固定されましたが、とにかく本体のプラスチックがぺらぺらなので、ねじで固定すること自体に無理があります(一カ所だけ使えそうな穴の開いた突起があったのですが、そこにネジを入れたらあっという間にもげました…涙)。最後にテープで固定しましたが、これはおそらく脱落するのも時間の問題かと…。何かいい方法、ないですかねえ〜…

ライトの後ろ側のカバーは、これまたぺらぺらなゴム製です。ちょっと穴をあけて、コード類を通してから装着しています。これもたぶんいずれゴムがさけてきてしまうと思われます。ライトの後ろ側とは言え、ホコリや、場合によっては水が入ってしまう可能性も…
こーんな感じで、結構問題はたくさんあるのですがっ

出来上がりは、いい感じです!

イカリングが明るい!純正とはだいぶ雰囲気が変わっていますが、いまのところこれで満足です。

とにかく問題は、どんだけ持ってくれるかっていう…

じつは、純正のヘッドライト(レンズのみ)も、物色中です^^;
コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL